2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久し振りに  08/02/2008  
更新します!!

ひぃとメイプルで仲良くなって付き合いだして

あっというまにもうすぐ5ヶ月!!

毎日、喧嘩とかもするけど

楽しくて楽しくて1日終わるのが本当にあっというまに時間が過ぎていってる!

5ヶ月たった今でも俺はひぃの事が大好きやし

めっちゃ愛してる!!

他の誰にも負ける気はせんし

誰がでてきても絶対譲るきわない!!

メイプルの中では、違う人とひぃがカポリンとかつけてるけど

またいつか俺が独占できるようにしたいし

またSSとか取りまくって

このブログも更新したいし

どこでも、ずっとずっと一緒にいたい!

俺が、絶対嫁にもらうから

夫婦でメイプルしたりもしような!w

リアでもメイプルでもひぃを俺が独占してやる!

失った信用もいつか必ず取り返すし

ずっとずっと

ラブラブな二人でいたいから

世界で1番ラブラブでいるしな!

ひぃ愛してる!

どんな男が近づいてきても俺がはらいのけたるわ

負けへんでー




ひぃめっちゃ大好きやで!
 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
BG  06/05/2008  
最近死ににBGいくのにはまってますw

いつのもおきまりのメンバーでビシャ行って

そのメンバーでその後BGw
まあ死ぬきでいってるんやけど
最近あのブサイク倒したくてしょうがないw

一緒にいるときひぃカポリンつけてくれるけど
やっぱり独占してぇー

絡まれてもどうからんでいいかわからねえー

ぶあーって言ってまいそうやから
あえてスルー
絡みません

ごめです


いつか絶対ぶったおしてやるぞ
黒のブサイクめw
 | 日記  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
ごめん  05/29/2008  
久し振りの更新

かにごめんな



俺だめだわ
好きすぎて何もかもからまわり

約束もまもれんで
結局嫌われて俺ばかだ

オタクみたいにメイプルずっとして
ひぃのキャラ寝てるあいだにレベルあげて
ひぃ喜ばしたくて

でもそれもうらめにでて
俺だめだめだわ

遅いけど反省して
メイプルしてたら
自分どんどんだめになるきがするから

しばらくインしません

ずっとずっとまってるから
まぢこの2ヶ月いろいろあったし
ほんまにたのしすぎたし

幸せすぎた

いなくならないもんやと思って
油断してたのかな

俺ばかやー
あんな幸せで
楽しくて
かわいい彼女やのに

俺あほや

ずっとずっとまってるで
また連絡してや

またいつか笑って絡める日を
待ってるから

きたらいいな・・
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりにw  02/25/2008  
明るい話題wワラw

離婚の危機もなんとか乗り越えこれから変わる事をちかいますw


この前 

ひィ かに かにのダーリン さぷk アレンc いける のメンバーで髪型ランダムしてみたよw
Maple0054.jpg


↑ビフォーwwワラw

↓アフタァーw
Maple0055.jpg


さぷkとかにのダーリンの髪型にご注目w
なんと二人とも10円はげにw

さぷkにかにのダーリンストレスかかえてるんやなwワラw

かにのダーリンはなんとなくわかるきがするけどwワラ


ランダムってなかなか楽しい事に気がついて少しはまりそうやけど
俺真っ赤でwワラw


でもまたひぃと二人でやりたいと思うわw



んでんで

とうとうやったよw
銀いのししゲトw
Maple0058.jpg


クエ品を必死で集めて
そのためにザクまで購入w

何て頑張ったんやwワラw

でもひィの超喜んでるとこ見れてまぢ最高やわー

ひィが喜んでくれるだけで
それだけで何でもできちゃうきがするわー

これからももっともっと喜ばすわw(*/ω\*)

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
・・・  02/22/2008  
俺だめだわー

せっかく許してもらえたのに
また自分で怒らして

寝ない寝ないと決めてたのに
いつのまにか夢の中

ひィと喋ってると落ち着いてなぜか眠くなる・・・

そらー怒るよね

電話中俺が寝てて話聞いてなかったら
ほんまにごめんね

朝とか夜中喋ってる時
ひぃが寝ててよくその気持ちわかったはずなのに

どうしても寝てしまう・・・

ひィが寝たら寂しいからってゆうて
起きててあげようとしても気がついたら夢の中

わけわからん話してごめんね

ほんまにごめん


今日から1週間誰もこんのはせめて何も約束達成できてないから
俺がかってにする事やから気にせんでな!




まぢひぃと離婚したくない


まぢひィと絡む前まで
正直メイプル飽きてて

やめようかと迷ってて

そんな時ひィに出会って
最初はあんま絡みなかったけど

電話したり中でいろいろ遊んでるうちに
まぢ楽しかったし

俺電話とかあんませんのに
1日何時間喋ってるかわからんくらい

コムでずっと連絡とってて
それが楽しくて楽しくて・・・

最初は中だけかと思ってたけど
めっちゃ話してるうちにどんどん好きになって

いつのまにかひィなしじゃ無理なくらい大好きにまでなってて
本間に毎日連絡とるのが楽しみで楽しみで

ひィとはずっとずっと絡んでたい・・・

めっちゃ好きやから
めっちゃ楽しいから

ひィの喜ぶとこが見たい・・・

ひィが喜んでるだけですんげー嬉しくなって
あーしてよかったなーっておもえるくらい嬉しくて

なかなかゆってくれないけど
好きってゆってくれた時めっちゃ嬉しくて

これからも好きっていいたいし
好きって言われたい!!

ずっとずっと言い合いたい・・・

これからもこんな俺でよかったら
好きって言わして・・・

好きってゆうていい?


ほんまだめだめな俺やけど
付き合ってや!





 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

FC2カウンター

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索